にゃぶろぐ

ゆっくりまったりアストルティア

2020-01-01から1年間の記事一覧

淡路島とドラクエと

最後にディズニーランド行ったのは10年ぐらい前だったような? どうも、にゃです。 ドラクエのテーマパークが!? 堀井さんからなにやら楽しそうなのが発表されましたね! ずっと言いたくて内緒にしておくのが辛かったです。やっと言えます。なんと、淡路島…

初心者大使たちがYouTuberに!?

好きなYouTuberは谷やんです。どうも、にゃです。 2020年に入って芸能人のYouTubeチャンネルが盛り上がってますね! わずか9日間で登録者数100万人を突破・江頭2:50のエガちゃんねる、動画を出せば即100万再生・本田翼のほんだのばいく、ゲーム配信で一躍人…

邪神と天獄が停止!?どういうことなの!?

バトルコンテンツはバトマスさんが密になりがちですよね?密です!密です! どうも、にゃです。 え、邪神が!? コロナの影響によるコンテンツの変更がアナウンスされました。 hiroba.dqx.jp この中でひときわ注目を集めたのがこれ。 ◆ゲーム内コンテンツの…

スクエニが言論統制ってマジ!?→たぶん違います

最近やたらネットが遅い!コロナか!コロナのせいなのか!? どうも、にゃです。 サシオフ()の件で隠れがちですが、更新された利用規約がちょっと話題になっています。 [重要]利用規約/特約/許諾契約 改訂のご案内 ただ、どうも間違えた情報が流れているな…

DQXTV#16とガルドドンと

ガルドドンは宝珠をパラから変えるのがめんどくさくて頓挫しています。 にゃです。 さて、3月18日は超ドラゴンクエストⅩTV#16が放送されましたね。 「超バトルスペシャル!」とありまして、メインはバトル。安西先生の情報コーナーはミニ、アストルティア調…

剛獣鬼ガルドドンは結婚してる!? 独身!? 彼女は!? 調べてみました!

彼女はいないみたいですね! いかがでしたか? よかったらシェアお願いします! どうも、にゃです。 2/18、超ドラゴンクエストXTV #15が放送されました。 超ドラゴンクエストX TV #15 職人スペシャル! まぁ、「職人スペシャル」だし安西先生のコーナーは「…