にゃぶろぐ

ゆっくりまったりアストルティア

剛獣鬼ガルドドンは結婚してる!? 独身!? 彼女は!? 調べてみました!

彼女はいないみたいですね!

いかがでしたか?

よかったらシェアお願いします!


どうも、にゃです。

2/18、超ドラゴンクエストXTV #15が放送されました。

まぁ、「職人スペシャル」だし安西先生のコーナーは「プチ情報コーナー」だしで新情報はあまり期待できない状態でしたが、聖守護者第4弾の実装が3月中旬ということで番組で情報を出すのは今回しかないという状態。

本名は!?

f:id:nya_dq10:20200219090857j:plain

剛獣鬼ガルドドン

これまた略しにくい名前っすなー。チャットの文字数制限もあるので略しやすい名前にしてもらえるとありがたいのですよ。うん。

系統は!?

獣系

前回公表されたシルエットに羽がついていたので悪魔系を予想していた人が多かった(ボクもそう思ってた)のですが、安西先生が「獣系ですね」と言っていたので獣系です。冠に獣って入ってますしね。

これで邪神のベルト掘りが捗りますね!(物理が来るとは言ってない)

コンセプトは!?

原点回帰とのこと。

安西先生から「原点回帰」という言葉が出た瞬間、「パラか」「パラか」とTwitterがざわめきましたが、原点回帰といえば走馬灯オンラインじゃないんですかね?

攻撃は!?

直線攻撃っぽいやつ

f:id:nya_dq10:20200219090932j:plain

ジゴスパ的なやつ

f:id:nya_dq10:20200219091006j:plain

まぁこちらとしては、範囲気にしながらペチペチしていくいつものやつですね。

報酬は!?

f:id:nya_dq10:20200219091021j:plain

武器らしいです。とりあえず羽じゃなくてよかったなと。

個人的には微妙なデザインだなぁと思いましたが、カラーリングするとまた違って見えるのかもしれません。

実装日は!?

3月12日(木)

通例通りだと最強の3は土曜日。日曜日には1を周回可能。社畜に優しい。

1(木曜日)と2(金曜日)で問題が発覚しても、運営が平日で対応もしくは最強実装延期の決定ができるベストな曜日ですね。


いかがでしたか?(しつこい)

さぁて、輝晶核どうするかなぁ。。

いじょうです!